お知らせ

2019年12月18日

令和元年度 水産林務部工事等優秀業者感謝状贈呈式

 この度、令和元年度 水産林務部工事等優秀業者感謝状贈呈式において、以下の業務に対して感謝状を頂きました。

 業務名:噴火湾周辺地区豊浦増殖場生物調査委託業務
 受注者:株式会社エコニクス

 

 水産林務部工事等優秀業者感謝状とは、水産土木・森林土木・委託業務・その他の4部門に選考され、水産林務部の所管する工事等の請負事業者等であって、施工成績等が他に比べて特に優秀であると認められる事業者に贈呈されるものです。

 

【概要】(贈呈式資料より抜粋)

 平成30年度の噴火湾周辺地区豊浦増殖場生物調査委託業務では、高い技術力をもってハタハタ増殖場の藻場環境及び稚仔魚生育環境に対する調査を行い、優秀な成績で成果を納品されております。

 また、技術開発として養殖カゴ内のホタテの挙動を撮影できる高性能水中タイムラプスカメラの開発など、さらなる技術力向上に取り組まれているほか、社会貢献活動として、下川町に所在するサンルダム周辺で実施されている「郷土の森づくり」へ継続参加し、植樹活動を行うなど、地域において高い評価と厚い信頼を得ています。

 

 

 

 今後も社員一同、多様化するお客様のご要望にスムーズに応え、望まれている技術とサービスを必要な時に最良な状態で提供できるよう精進してまいります。

 引き続きご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

もどる