お知らせ

2016年12月27日

平成28年度 水産林務部工事等優秀業者感謝状贈呈式

 この度、平成28年度 水産林務部工事等優秀業者感謝状贈呈式において、以下の業務に対して感謝状を頂きました。

 業務名:北海道津軽海峡地区木古内釜谷魚礁生物調査委託業務
 受注者:株式会社エコニクス

 

 水産林務部工事等優秀業者感謝状とは、水産土木・森林土木・委託業務・その他の4部門に選考され、水産林務部の所管する工事等の請負事業者等であって、施工成績等が他に比べて特に優秀であると認められる事業者に贈呈されるものです。

 

【概要】(贈呈式資料より抜粋)

 北海道津軽海峡地区木古内釜谷魚礁生物調査委託業務では、魚礁の持つ増殖機能を証明するため、多くの標本を分析することにより、魚礁の餌場機能の評価を実施し、優秀な成績で成果を納品されています。

 また、技術開発として光ファイバーを活用した防災・養殖監視技術や、なまこ種苗生産技術・放流技術など時代に先駆けた技術を提案し続けているほか、社会貢献活動として、えにわ湖周辺の植林や清掃活動を実施するなど、地域において高い評価と厚い信頼を得ています。

 

 

 

 今後も社員一同、多様化するお客様のご要望にスムーズに応え、望まれている技術とサービスを必要な時に最良な状態で提供できるよう精進してまいります。

 引き続きご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

もどる